夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

猫を飼い始めました(僕じゃないけど)

前回でも触れましたが、管理人には従姉弟がおります。

管理人の家は従姉弟と繋がっており、何時でも行き来出来ると言うちょいと変った家であります。
ちょっと用があって部屋に行きましたら…

何とそこには猫がいました!!Σ(゜ロ゜;)

実はこの猫は近所の方から飼い主を探していた猫です。
数日前、たまたま近所の方と会い、その事を聞きました。
生後1ヶ月位の猫を抱きながら回りの方に飼い主を募集してまして、猫好きの従弟が貰う事となりました。

しかし…可愛いなコンチクショウ!!(*´▽`)

そういえば友人の何人かも猫を飼ってましたが…管理人の周りには猫好きが多い様な気がします。

それから、適当に検索していたら、スカウターと言う、アドレスを戦闘能力に例えると、と言うのがあり早速やってみた所…

攻撃力:5605
防御力:9867

…防御力はそこそこみたいだけど、攻撃力が中途半端ですねぇ(´ω`)

では、今回はこれで
スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイミングって重要ですよね | HOME | ちょいと部屋の改装を……>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
