夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょいと部屋の改装を……

管理人の部屋は3階にある屋根裏部屋なんですが(ぇ)この季節はどうも暑くなり、寝苦しいのでベッドを下に移しました。
これで少しは寝やすくなると良いんだけどねぇ~

それは兎も角、前回言っていた結婚式について書きたいと思います。

時間は昼からだったので、管理人は弟と従弟と共に外で昼食を済ませませて、学校があった従妹と駅で合流して電車に乗り、その電車には別の車両に父と従姉弟の父もいて、現地の駅で合流、会場に向かいました。

会場に着いて、控え室で着物姿の姉と会い、何枚か写真を撮ってましたが…

ウチの父がカメラを用意したのにSDカードを忘れると言うミラクルが発生ヽ(´▽`)/

とまぁ、そんな事をしている間に時間になり、新郎の親族と共に式場へ向かいました。

互いの自己紹介で父が緊張してか、何度か間違えてました(´ω`)と言う珍プレーの後、式が始まりました。
和風な結婚式のイメージと言うのは殆ど知りませんでしたが、和式の結婚式も味があります。
音楽を流さず、実際に和楽器を演奏しており、その場の雰囲気を感じさせてくれます。

…と言った式を終え(簡単過ぎ)新郎と新婦と共に、幾つかある会場の写真スポットで撮影を開始。
着物は相当暑く、姉の首に汗が流れてたから拭いたりと言う事もしつつ撮影は終了。
そして新郎と共に姉と別れ、この日を終えました。

しかし…管理人にこんな日が訪れるのかなぁ…?(´ω`)


余談
駅に行く前に時間があって、弟と従弟が宝くじを買おうと言う話になり、管理人も付き合いました。
大安吉日と言う宣伝の下、スクラッチ形式のくじを買い、削ってみた所…

何と3等が当たってました!!Σ(゜ロ゜;)

僕自身が驚きましたよ…偶然って凄いですね(・_・;
スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<猫を飼い始めました(僕じゃないけど) | HOME | やっぱり自分専用のPCが必要だね…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
