夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます



スポンサー広告 |

どうしよう・・・

実家から連絡があったけど、東京じゃかなりの商品が売り切れてる様だ。
オイルショックを経験した訳じゃないけどそれと同様の事が起こっている。
今俺は仕事の都合で山口にいるけどこっちはそう言うのは無さそう。
土曜に広島戻る予定だからその時に送れそうな物があったら出そうと思う。
あと、一応4月から横浜だけど・・・色々と不安が残る。
静岡でも震度6の地震があったけど、あそこはウチの会社の工場があるからダメージがかなり大きいと思う。


やばい、ちょっと頭の中がごちゃごちゃしてるかも・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<偶に思う | HOME | 祝!出産>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
