夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

結局こうなった

半ば予想出来てたけど、結局未練だった。
未練があるって嫌だね;



私信返し

空の色様

>で、一応聞いてみるけど今日のは?

>ど真ん中ストレートでアウトー。

>一応、別窓リンクにしている内はマシか……
と言うか、向こうに呆れられるぞ、その内。



うん、アウトだったから沙耶には見せてない

沙耶20 

あ、あの…呆れる事はありませんから、心配なさらないで下さい
(どの様な絵なのか少し興味がありますけれども…)


>好きなものを描いてる時って、癒されるんですよね~。

>あのさ、精神的には良いけど体力的に消耗してる気がするんだけど。
只でさえ最近寒暖の差が激しくて、喘息に響いてるって言うのに。


沙耶13 

そうですね、ここ最近になって寒さが目立ちます



確かに、これから寒くなると思うとちょっと嫌になるかな?
去年の寒さを経験をしてると考えるね


廃墟の語り場様

>サイトの更新なんて、所詮は管理人任せですから。日常に忙しいのならば、其方を優先させた所で、ヒトシさんに罪はないです。

>何だ彼んだで、更新ってのは力を使うからな。別に毎日じゃなくても、ふと書きたい事が出来た時に、それを載せる場所が有るってのは、良い事だと思うぜ?

>……まあ、要約すると「そんなに焦りなさんな」って感じ? 折角の息抜きの場なんだし、もう少し気楽に構えた方が良いわよ。



そう言ってくれると助かるが……最近は特に力が出てこないんだ、力が、入らない……

沙耶19 

あまり思い詰めてはなりません、誰もヒトシ様の事を責める事などしませんから


>秘め事が、二人だけで秘密の共有を行う事で優越感を得るのに対して、人前での惚気は敢えて自分達の関係を周りに晒す事で、互いの立場を再確認し、幸福感を得る。って感じ?

>……いや、単にラブラブしたいだけじゃねえの? あの二人は。




俺もそう思います。

沙耶20

す、凄いですね……///



まぁ、確かに凄いね;


欠落した思い出様

>詳しくは知らんが、たしかネットを通じて通信できなかったか?
それを使えば良いのでは、と思うのだが。



ちなみに俺はスカイプってのをやってる
簡単に言えばネット上で電話する様な感じだ

沙耶14 

登録も難しくありません
宜しければいかがですか?


>多くの非一般人の「二次元に行けたらいいのに」って妄想を表したかった。
まるで夢のようだよね、叶ったら。

>あれ、三次元にお熱の方がいるのにそんなこと言って良いんですか?



ほぅ、それは初耳だね

沙耶5 

上手く行くと良いですね
応援しています


>「一瞬で相手の周囲の大気ごと氷結させる。その程度じゃ死なない」だから。

沙耶13

大気を氷結させる…その様な事が可能なのですか?



みたいだな、ただ反則なんだか使い勝手が悪いのか良くわからんな。
スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<何とか書いてみた | HOME | 何時までこうしてるんだろうか>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
