夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

何時までこうしてるんだろうか

これ以上続くと、流石に何か考えないといけない
それが出来るかどうか解らないけど、何もしない訳には行かない。
たとえ、終わってしまう事になったとしても


私信返し

空の色様

>オープンすぎて、何か妙な被害を拡大してるよーな気がしなくもないけど。
主にお子様組みへの視覚的被害……って、一応ギリギリ避けてるけど。

>周囲が避けさせてるだけでしょ、そういうの。
何かもう、一々突っ込むのも面倒なくらい呆れてきたけど。

>突っ込むと逆に変なペースに巻き込まれたりするしね~。
かと言って放置丸投げしてると余計悪化するし、どうしよ?

沙耶2 

押す事も引く事も難しいと言う事ですか…



正直ギリギリも過ぎると思いますけどね;
中々難しい所です


>あぁ、自重する事に疲れた今日この頃……精神的にフリーダムに行きたいですねぇ。

>了解と言いつつ全く自重する気が見られんな、主。
何と言うか、そんなに疲れたのか、主?


沙耶1 

それ程に常日頃から自重してい
るのですか?



さぁ?
俺達の知らない所で自重してるのかもしれないけど…
取り敢えず、疲れてるなら休んだ方がいいのでは?


廃墟の語り場様

>あ、話の流れを完全に忘れてますね。

>最近、DHAのサプリメントを飲まなくなったからな。記憶力が落ちてんだろうよ。

>……君達、其処に直れい。




いや、それは俺が私信を返すのが遅いだけだ…2人に罪は無い。

沙耶21 

申し訳ありません……


>むう、、ソッチの意味じゃなくて、こう「放課後、こっそり二人で帰る」とか「実は彼女はこう云うのが好き」とか、そんな感じので想像してくれるとシックリ来る、、と思う。

沙耶20 

は、早とちりしてしまいましたね、申し訳ありません。



2人だけの秘密みたいな物ですか……
まぁ、コッチもそれなりにありますね。

沙耶4 

は、はい……///


欠落した思い出様

>んっと、なんとか村★6、集会所も★5まで解禁しましたよ。
リオ夫妻は得意なので、緊急クエスト事体は簡単でした。



上位目前だな、もう少しじゃないか。



何か手伝える事があればいいんだけど、少し距離があるからな……

沙耶20

時間が合わないのは仕方有りません…
ですが、必ず会える日が来る筈です
その日を楽しみにしていますね


>広いと言うか、多いと言うか。
……厨二妄想を具現化する能力者とかいませんかねぇ?


沙耶2

まるで、夢を叶える様ですね



…どっかで聞いた事があるな、そう言うの
ただ、もしそうなったら手に負えなくなりそうだ…
そういや、エターナルフォースブリザードってどんな能力だったか?

スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<結局こうなった | HOME | これはよろしくない>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
