夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

何かもう、更新するだけでこんなに消耗するのってどうかしてるぜ;



私信返し

空の色様

うーん……少しは気にした方が良いと思うんだけどなぁ、九識ちゃんがうっかり見たら大変だし。

>そこは……一応配慮してます、ええ。



そりゃ、あんな絵を見せたら大変でしょう…

沙耶20 

そ、そうですね……刺激が強過ぎるかと…



いや、まぁ確かにそうなんだけど…ちょっと違う気が

>他所の人を無理矢理剥くのは少ないがな、最近。
……犠牲になった人には、哀悼の意を表明する事くらいしか出来んのだが。

>……あぁ、何か痛い視線が突き刺さるー。

 

ええと……とりあえず頑張れ

沙耶20

そ、それで良いのでしょうか…?


廃墟の語り場様

>まあ、ちょっと極端な言葉だったかもしれないわね、、ゴメンなさい。

>もう、この話題は止めようぜ-。何だか、内容が自虐の方向にしか行かない気がすんだよ-。




いや、まぁ…完全に否定は出来ないトコあるけどな

沙耶13

え?



2人の言い方は極端だが、内容はそう言う意味って事さ


>そう思っても、人前では抑える物だと私は思うけどね。

 

俺もそれには賛成ですね…

沙耶20

人前では、とても恥ずかしいですから……



やっぱりこう言うのはひっそりとしてた方が良いと思います

沙耶4 

そう…ですね


欠落した思い出様

>最近貴様が聴いている、あの下品な歌は何だ。
正直不愉快だぞ。

>ん、あぁ、マキシマム ザ ホルモンですかね?
カラオケで友達が歌うので覚えてみようかと。



あ、アレか……

沙耶13 

ヒトシ様はご存じなのですか?



少しだけね、ちなみに俺が知ってるのはこれだけだ


>んー、そう凄くも危なくもないですよ? 姫様も似たようなの使えますし。
祐君が制御できないのは、単に魔力不足だからだろうし。

>あはは、俺は死なない以外は中の上程度ですからね。



十分凄いと思うがな……

沙耶14  

世界は広いと聞きますが、本当に様々な魔法の使い方があるのですね
参考に、とは行きませんがこの様な事を知るのは勉強になります

スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これはよろしくない | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
