夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |




私信返し

空の色様

>んー……黙秘権。

>後ろめたさは感じているのか。
と言うかあまり見境無くやるのも考え物だろうしな。

>色々無秩序な観空~。
あぁ、何時か仕返しされないかなぁと願ってたり。



う~ん…良く解らないけど誰かに狙われてるのでしょうか?

沙耶19 

ね、狙われているのですか!?
それは危険では……



会話を聞く限りじゃ大丈夫だろう、逆に帰り撃ちにしてるみたいだからさ


>そんな訳だからねぇ、自重自重。
下手に弄って怒らせたら怖そう~。

>いや、流石に弄る気は無いと言うか……
あんまりやりすぎるのも可哀想ですし?

>可哀想とか言う以前に、まずワシとしてもばらされるのは流石に勘弁願いたいのだがな。
一応、恥じらいはあるし。




確かに、暴露されるのは勘弁願いたいでしょう…

沙耶11  

わ、私は大丈夫です……



いや、無理するなって
あまりコレだと流石に俺も前にでなきゃならないし


>さっきから緩い緩い言い過ぎー。
あ、趣味の1つや2つを見つけて、それを生きがいにするってのはアリかと。

>趣味の無い人生はつまらんだろうしな。
かと言って趣味ばかりでは生活が成り立たんが。



趣味で生活出来ればどれだけ良い事か……とも思えますが、実際はそう行かないんでしょう

沙耶2 

自分の好きを出し続けるのは想像以上に辛いのでしょうか…



出来る人はきっと出来るかもしれないね


廃墟の語り場様

>ともあれ、沙耶さんの精神衛生宜しくないので、これ以上のエッチ発言は控えよう。廃語は、、林業盛大? 進行行政?

>品行方正!


沙耶10 

い、いえ……私は、大丈夫です……
少しは、慣れなければなりません・・・から・・・



い、いや、無理に慣れる必要なんて無ぇぞ?


>後ろから抱き締めて頭を撫で々でね、、惚気としてどの位なのかしらね?



十分なレベルだとは思いますけどね…

沙耶20 

外からでしか気付かないのかもしれません・・・

スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | 炎天下キタ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
