夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

前途多難な広島戻り

私信返し

空の色様

>あー、ついうっかり……ごめんなさいですよ。

>まぁ、滅多に無いからご安心をって感じで。
特に何かする理由も見当たらないしねぇ、現状。




まぁ、そう言う訳だからそんなに怖がらなくていいよ

沙耶11 

は、はい…… 



(しかし、沙耶にとっては観空さんが怖い存在になってしまいそうだ…それは何とかしないと)


>滋養強壮、栄養補給。
二日酔いにも効くかどうかは知らないけど~。

>風邪引いた時の頭痛には効くけどねぇ。
あとまぁ、ごにょごにょとかでも……

>あー、あまりその話題はしない方が……
苦手そうなの、向こうに一人居るしな。

沙耶13 


観空様は何と……



あー……俺も良く聞き取れなかったな。
しかし、血ってのは随分栄養ドリンク的なものがあるみたいですね。

沙耶13

………←思考中

沙耶10 

っっっっ!!!!!←気付いた


>ぎっくり腰?

>観空みたいに、二十歳前半でそこまで悩む人も珍しいってねぇ。
ニュアンス的に、若い頃みたいに楽しめない事が多いとかそんな感じじゃないかと~。




……楽しみが無い、ですか

沙耶19

ヒトシ、様?



……何でも無いよ
やっぱり楽しめないと悩みばかり増えてくのかなって思っただけさ




廃墟の語り場様

>ちょっと焦ったけどな、流石に二つ同時は。(スパイラルカノンを疾風防壁で受け流している最中だった)

>ふう、、久し振りに本気走りしたぜ。(同じく、雷光一閃で回避中だった)

>んもう、コスモのスケベー!!(スパイラルカノン発射中で、防壁が間に合いませんでした)


沙耶12 

か、カナメ様!?



服だけ見事に焼けちまったみたいだな……
沙耶、取りあえず代わりの服を持って行ってもらえるか?

沙耶19 

は、はい!すぐにご用意致します!


>むう、、単に抱き締めて、頭を撫でてるだけなんだけどなあ。……偶に胸やら尻やら耳やらも触るけど。

>いや、その”偶に”が多過ぎるんだっての。

>あはは、、これでも初期の頃よりは抑えられてるんだから驚きだよね。

沙耶20 

ほ、本当なのでしょうか…?



う~ん……何にしても、偶にでは無いと言いたいね
まぁ、その辺の感覚は人によって違うと思うけど

スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<炎天下キタ | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
