夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そういえば今日だったっけ




すっかり忘れてたよ……笹の葉を見なかったら思い出せなかった

沙耶14 

思い出せて良かったです、短冊も用意しましたので…どうぞ



おぉ、じゃ返しながら考えるか




私信返し

空の色様

>子が絡みゃ、威圧がアップするのは納得……
一方で、普段はそんなの全く無いけどー

>合っても仕方ないって、威圧とか。
必要以上にふんぞり返ってると、九識も怖がるし~。




親としての意地ってやつですか、普段のんびりな分スイッチが入ると余計に怖くなりますね

沙耶20 

そ、そうですね……



いや、そんなに警戒しなくていいって、もう大丈夫だから


>……日光の平気な霊で吸血鬼って何だ、一体?

>…ある意味新しい種族かも。


沙耶6 

言われてみれば、そうですね……



まぁ、最近の吸血鬼は適応力が高いのか日光とか十字架が通用しなくなってるみたいだし

沙耶1 

そ、そうなのですか?



あぁ、俺の知ってる中にもそんな吸血鬼がいた筈だ


>輪に入って騒ぐ→元来の体力の無さですぐガス欠ピンチ。
このコンボが待ってるから騒げないだけ~。

>体力的な問題なのですね。
お祭り自体が好きでも、それに追い付けないと言う……



……成程、体力が持たない方でしたか。

沙耶2 

それは悲しいですね…お祭りが好きなのに体の方が持たなくなるなんて……
何とかならないのでしょうか?


廃墟の語り場様

>*現在、三大管理人による戦闘が継続中です。暫しお待ち下さい。

沙耶19 

ど、どうしましょう……?



ここは自然に収まるのを待つか、コスモさんにお願いするかの2択しかないだろう……


>ああ、カナメ=変態役ってのは、既に固まってる感じがするねえ。

>……アンタにだけは言われたくない!!




……俺もカナメさんの意見に賛成ですね

沙耶10 

……ぽっ//



欠落した思い出様

>でもその環境は羨ましい……遠慮しないで歌えた方が楽しいもん。



何と言うか、物凄く同意するね。
やっぱり遠慮してると不完全燃焼で寧ろ余計に憂さが溜まるから。

沙耶2

合う合わないがどうしても出てしまいますから……



まぁ、流石に慣れてきたから……少しは大丈夫かな?


>要するに……
最初から一点に集めたまま攻撃しようとするから、維持が難しいのではないかと。
重心移動の要領で、攻撃の瞬間だけ、力を拳へ移してみては?




難しくなきゃ訓練の意味が無ぇからな、力の流れも勿論だが一点集中による威力の上昇も考えねぇと行けねぇんだ、まだまだ使える力が多く無いから。
最近は拳だけじゃなくて足技も使える様に色々考えてる。
それと、沙耶から魔法の事も教わってるな。

沙耶14

私も、ヒトシ様の魔法から学ぶ所がありますのでお互いに教えあってます。







※スイマセン、書いてた本人が恥ずかしくなってコッチに移しました(爆)









沙耶13 

短冊の方は書けましたか?



あぁ、ちなみに沙耶は何て書いたんだ?

沙耶10

……それは、秘密…です

沙耶20 

と、所でヒトシ様は何と書きましたか?



残念だけど、沙耶が秘密なら俺も秘密だ。



……ヒトシ様、意地悪です//



冗談だよ、ちゃんと見せるって

沙耶20

……では、私もお見せしますね



そうして、見せ合った2人の願い事はこう書かれていた………


ヒトシ『沙耶とこの世界で生きていられるように』

沙耶『ヒトシ様とずっと一緒にいられますように』
スポンサーサイト
私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | 繋がりを求めて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
