夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

休止勧告

勝手ながら、来週から7月まで更新を休止するかもしれません。
会社の都合で山口の拠点に逝くことになってしまったので、その間は向こうに住む事になります。
そこでネットを繋ぐ事が出来ない、更にネットカフェが近くになければ、確実に休止します。

全くもって面倒な事になってしまいましたが、そう言う事でお願いします。



私信返し

空の色様

>Sっぽい人苦手なのかねぇ?
取り合えず、気を落ち着けるために飴要ります?

>……私にもちょーだい。

>実行犯が何を言うかー。
棚の奥にあるのでも舐めとくが良い。



いや、単に観空さんの威圧が怖かっただけだろう?

沙耶11 

……(コクッ



あ、あと飴は沙耶がもう少し落ち着いてから渡す事にします。
(しかし、お菓子にすぐ喰い付くのは流石と言いますか……)


>どうでも良いが、お前本来は恐れられる側の種族ではないのか?

>…霊だし、血吸うし。
和まれてたらある意味存在意義に関るような気がするけど。


沙耶19 

そ、そう…なの、ですか………?



そう言えば俺も忘れた……まぁ、そんなに怖がらなくても大丈夫だよ
制止してくれる人がちゃんといるんだからさ


>盛り上がってる雰囲気は嫌いじゃないのですよ。
……便乗するのがちょっと苦手なだけでして。


沙耶6 

輪に入れない、と言う事でしょうか?



俺も良く解ります、その中に入れないなら、その盛り上がってる雰囲気を少し離れた位置から見て楽しむ……な事を良くやってます。


廃墟の語り場様

>……てか、さり気に大決戦すんな!!(爆雷滅射)



じ、実況しきれない……

沙耶19

い、いえ……元々その様な事をする必要などありません
それより、お二人は大丈夫なのでしょうか?


>チッチッチ、、今日までにあんだけ撒いたんだから、そろそろ定番と呼んでも良い筈よ!!

>いやいや、それはどうだろう?

>菓子配りのカナメってのは、定番化するかもしれないけどな。(もぐもぐ)




ちなみに調べてみましたけど

定番(ていばん) - 主に小売業界、ファッション業界などで使われる用語で、流行や情勢にかかわらず安定した売り上げを確保できる商品のこと。商品番号(品番)が一定であることに由来する。これが転じて一般に広まり、当たり前となっていること、決まりきっていること全般を指すようになる。

沙耶6

この意味ですと、どれだけの人に広まっているかで決まる、と言う事になりますね



こうなると、カナメさんがどれだけの人に定番と呼ばれるか気になる所かな
まぁ、どうしても一部、にはなってしまうだろうけど


欠落した思い出様

>因みに……君たちは、私のことを忘れてはいないかな?

>貴様は論外だろう。
色々な意味で、な。

沙耶19

あ、あの……その……



あぁ、無理するな
言葉が浮かばないならそれで良いから

沙耶19

は、はい……申し訳ありません


>ぁー、でも一般的な歌だけじゃ持ち歌がまったく足りないんだけど……

>普段ヲタ歌ばっかり歌ってるからだよ。
アニソンとかゲーソンとかキャラソンとかさぁ。




全くもって俺と同じだな……

沙耶20 

お陰で会社の人とカラオケに行く時は苦労しているそうです……



そりゃ、あの中で歌う訳にはいかないからね……

スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<繋がりを求めて | HOME | まだ消えてない>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
