夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まだ消えてない

火はまだ消えてない
まだ燃え続けている
この火を絶対に消す訳には行かない。


私信返し

空の色様

>時期が来たら自然と知る事もあったりするからねぇ。
焦らずまったり行こうと言う事で~。

>……無理矢理変な知識付けさそうとしたら処刑で。

沙耶17 

っ!?



沙耶っ!?

沙耶15 

……っ!!
(こ、怖い……です)


>普通じゃ倒せないボスとかを苛め抜くのって愉しいですよねぇ、うふふ。

>変な笑い方は兎も角、普通に倒せるボスでもレベル極上げ戦術極めまくりで苛め倒す事もやる観空だしねぇ。




そうそう、嫌でも苦戦を強いられるボスを圧倒するのは楽しいですよね

沙耶20 

そ、そうなのですか?



まぁね、やられっぱなしなのも癪だから……どうかしたか?

沙耶20

い、いえ……
(今日の観空様は何だか怖いです…)



>真面目に歌うと喉へのダメージが無視できないのですよねぇ。
……体調崩す事すらありますし。

>あぁ、呼吸器弱いからな~、観空。
慎重になるのも無理は無いかも。




成程、確かに本気で歌うと1曲だけで喉のダメージが大きいのは俺も解ります。
昔は特に喉の潰れが早かったものですし

沙耶14   

随分練習されたのですね…



随分かどうかは解らないけど、声を出す練習はしてたから今じゃ大分地声で歌える様になったかな?
それでも低くしないと歌えない曲は多いけどね。


廃墟の語り場様

>唯、脳みそも所詮は限界のある記憶媒体ですからね。金で買った時間、それを生きた分の記憶全てを受け止められる筈はなく、、やむなく消去した記憶の中に大切なモノが有るなら、十分に代償とも言えるかもしれませんが。

>……アンタは何処の似非評論家か!(ジャキン)

沙耶12 

!?



おおっと!?
バズーカで突っ込みが入りました!
そのスピード、タイミング、素晴らしい物があります!

沙耶19 

ヒ、ヒトシ様!?
お、落ち着いて下さい!



>ふふ、落ち着いたみたいで何よりね。私的には、混乱してる沙耶ちゃんも可愛くて良いんだけど~?

>まあ、それは兎も角。カナメが棒付きキャンディーを使うのはハロウィン記事から数えて、、3度目か。まだ、定番って言うには違わないか?

>あら、これから定番に為るのよ。昔から歌にも有るでしょう? ポケットを叩けば~♪




これから定番になるなら今からじゃ定番とは言えないでしょう?

沙耶20

そ、そうですね…



(それにしても、混乱してる沙耶を見るのが可愛いのは解るけど、あまり困らせないで欲しいかな)

スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<休止勧告 | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
