夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

随分間が空いてしまった気がする……
頭の中がからっぽと言うか、エネルギーがあまりに足りてない感じ
何か解決策はないだろうか


私信返し

空の色様

>必要不必要の取捨選択ですねぇ。
あんまり酷すぎると情報規制ですが。

>お子様お断りとかねぇ。
こっちは九識ちゃん辺りに適用。

>……ふぇ?




そうですね、気を付けなければ……
あぁ、九識ちゃんは気にしなくていいからね

沙耶20 

そ、そうですね……お気になさらないで下さい
(私達も気を付けなければ…)



(まぁ、大丈夫だとは思うけどね…)


>まぁ、システムの裏を付くって例を見るなら一番だけど。
……でもアレってやって楽しいのかしら?

>さあ……まあ、楽しくなければやってないと思います、ウン。




楽しいのもあるんでしょうけど、後は楽だからなのもあるでしょうね

沙耶13 

楽、ですか?



裏ワザだからね、普通にプレイするよりずっと楽に出来るんだ
それこそずっと倒せなかったボスを楽に倒せるとかね
場合によっては反則レベルにまで行くから、それが楽しく見える部分もあるよ


>カラオケですかー……カラオケっておやつ食べる所ですよね?

>その認識には大分偏りがあるぞ?

>…観空、歌うの苦手だからなぁ。
と言ってもやっぱり何か違う、それ。




気持は解りますが、やはり間違ってると思います。
それに俺だって歌うのは苦手ですよ?

沙耶13

そういえば、少し前に歌った時はいかがでしたか?



う~ん……練習の成果がイマイチ出てないって所だな
どうもマイク有り無しで声の感じが変わって上手く歌えないね



欠落した思い出様

>当サイトは、比較的アレな性癖の人間によって構成されています。
具体的に言うとドS、ドM、腐女子、百合、犬。




……えらくバリエーションに富んでますね

沙耶19 

あ、あの…そう言う問題では無いと思います



他にどう言い様がある?

沙耶20

そ、それは…その……


>そもそも自殺は何故悪いのか、何故死んではいけないのか……
ってところから、話が始まるんですよね。
長くなるので、サイトで深くはやりたくないですけど。


沙耶17 

……

 

これ以上あまりやりたい話じゃないね
それに、沙耶にはこの手の話は重過ぎるから


廃墟の語り場様

>時間、、欲しいねえ。どっかに売ってないかな?



もし売ってたとしても、代償として何らかの記憶を失うかもしれないと思うのは俺だけでしょうか?



>……そんな沙耶ちゃんにはコレ! 毎度お馴染み、渦巻きキャンディー♪

>あ、それ九識ちゃんに上げたのと同じ奴やん。まだ持ってたん?

>ふふ、混乱を落ち着かせるには甘い物を食べるのが一番よね。そんな訳でどうぞ、沙耶ちゃん♪



(何時からお馴染みになったんだ?)

沙耶20

あ、あの……その……ありがとう、ございます



(食べる前から落ち着いてしまったが……まぁ、ある意味落ち着かせるには良い方法かもしれないな)
スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まだ消えてない | HOME | もう暑い……>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
