夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もう暑い……


近くの書店で色々見てるのも悪くないと思う。
ただ、資格・就転職のコーナーにいると、余計な事ばかり考えてしまう;


私信返し

空の色様

>背の小さい方から大きい方へと撫でようとすると、ちょっと無理がある体勢になりますけどねぇ。
まぁその様子を見てると中々良い感じになったりもするのですが。

>デバガメか。
何時もの事ではあるが……
 

沙耶13 

デバガメとはそう言う意味だったのですか…
お聞きした覚えはありますが、意味が解らなかったものでして



……ま、まぁ、無理に知らなくてもいい事って多いからね
俺も良く知らなかったよ


>初代は大抵バグありきで語られるわね。
まぁ、ソレで楽しめる仕様になってる辺り偶然の産物なんでしょうけど。



今になって思えば、SFCにしても初代ポケモンにしてもバグありきなのが多かった気がしますね

沙耶13

そうなのですか?



あぁ、データ容量の限界を利用したりシステムの裏を付いた方法も少なくない
当時の時代だったからこそ出来た訳だ


>考えれば考えるほどドつぼに嵌まりそうな……
全力でランニングとか自転車かっ飛ばすとか、気分爽快な事でもやってみたらどーでしょう?

>観風が気力湧かんような時はそんな事をするのか?

>いやー……観空と同じで普段から大抵やる気が無いので、コレがデフォと言う事で安定してますから~。
だからわざわざ回復させようとか思いませんからねぇ。まったりまったり。

 

1番やり易いのはカラオケで思いっきり歌う事ですが…1人でカラオケって言うのも空しくて中々行く気になれませんね、会社の人で絶対にジャンルが合いませんから

沙耶19 

趣味が合わないのはあまり良くありませんね…誰かいれば良いのですが…


欠落した思い出様

>んで、黎ちゃんはどこ行ったん?

>自室で「18禁 BL」と書かれた本を読み漁っていたぞ。
……BLとは何なのだ?

>姫様は知らなくて良い事、ですよ。



……そう言う趣味があったとは、初耳だ

沙耶13

あの…BLとは何でしょうか?



知らなくていい知らなくていい…
って言うか知ったら色んな意味で戻れなくなるから!

沙耶3 

は、はぁ……


>例えば……例えば、自殺を止めるのって本当に善い事なのか、とかね。

沙耶19

そ、そんなっ!
人の死を止める事に善くない事など……



……時と場合に寄るって事か

沙耶19

それは…どう言う意味ですか?



……ごめん、ちょっと現実的過ぎて言い難い


廃墟の語り場様

>むう、、何と言うか自分でも何を言ってるか分かってないって感じだったな。

>加えて、会話の空白が嫌いで無理矢理喋ってたって事も有りましたねえ。まあ、そんなこんなで現在メッセは封印中です。




俺もそんなに話してる訳じゃありませんね……

沙耶20 

時間が合わない事が多いですから、仕方有りません……難しいですね


>あらら、まだ赤くなってたのね~。(ニヤニヤ)

>にしても、拳使いの騎士ってのも格好良いと思いますよ? 刃は心の中にあり、胸に宿りし剣を抱き、愛しき者を守り抜く男、、ってね。



……別にカッコ良さなんて気にして無い



だけど、刃は心の中にあり、胸に宿りし剣ってのは悪くないな…

沙耶12 

……っ!(あたふた)



……取り敢えず落ち着かないか?
スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

「ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊」に関連するブログを新着 50 件表示しています。 …
| HOME |
