夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1人だからこそ







(1人なのは慣れてるつもりだったが……こんなに静かになるとは、な……)
※沙耶は現在伊吹の所に戻ってる



私信返し

空の色様

>そういえば、お母さんもお父さんに撫でてもらってる時があったような……

>ありゃ、見てたの?
……まあその時はホントに撫でてるだけだったから、まだ安心(ぼそっ




(危ない所だったな……)
まぁ、誰だって撫でられると安心するんだよな……
大人になってもそれは変わらない、不思議な感じだ。


>そういえば、初代ってどのくらいやり込んだの?

>んーと、裏技使わず自力でLv100を量産とか。
あとバグ技で金銀にも送れるミュウを量産する方法も編み出してました。
たった一歩の違いでデータが変わるから、手探りで調べるの苦労しましたよ。



俺は精々自力でレベル100を目指したけど、90位で1体がやっとだったな……
裏ワザで言うなら技変更とかやってたけど、その所為で名前がバグっちまった。
とは言え、そこそこ良い技が手に入るから一時期良くやってたぜ。


>やりたくないのに無理にやる必要は無いですよ~。
遊びたい時に遊んでこそ楽しめるのです。




いや、やりたくない訳じゃ無いんだ
ただ……やろうって気持はあるのに体が動いてくれない、気力が湧かないんだ。
何でそうなっちまうのかが、解らない…


欠落した思い出様

>設定上はAのはずなのに、どう見てもあたしより大きい不思議。
なにこれ泣いていい?

>きっとサイズ測ってくれた服屋さんの、精一杯の優しさだったんですよ。
ってことで、先輩は公式にAってことで。

>うわーん、ぐれてやるーッ!!




お、落ち着けって!
それに設定と見た目って予想以上に違いが出るモンなんだ、いちいち気にしてたらキリが無いだろ?


>やらない善よりやる偽善、ですよ。

>関係ありそで、1mmも関係あらへんけどな。




……個人的には意味深だな
ちょっと考えさせられるぜ。
まぁ、やってみるつもりだ。

スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
