夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |




『コンコン…』

沙耶14 

失礼致します



沙耶、どうした?

沙耶14

実は、ヒトシ様に相談がありまして



相談?

沙耶6 

はい、実は明日から数日程、伊吹様の所へ戻ろうと思いまして……良いでしょうか?



そりゃ、構わないが…何かあったのか?

沙耶14

いえ、ただ丁度、伊吹様と兄様の所へ行く用がありまして、その関係でと言う事です



そうか…兎も角、良いよ

沙耶5 

ありがとうございます。
では今の内に私信を返しましょう。


私信返し

空の色様

>えへへ……お父さんやお母さんに撫でてもらってる時って、幸せです♪

>……こう言って貰えると、勝ち負けとか気にならなくなるから私も幸せだよ、ウン。

>何と言う和み空間。
親冥利に尽きるってヤツなのでしょうか。




かもしれませんね。
まぁ、親じゃないの者としては解らない所があると思いますが

沙耶5

ですが、とても幸せそうです

沙耶7 

(それに…撫でて頂ける時の幸せは、私も解ります)


>そして生まれる戦闘前、育成の段階で始まる勝負……

>ポケモン廃人の話を聞いてると結構なものだよね~。




……俺も似た様な事をやってましたね
十分に廃人レベルかもしれません

沙耶20 

ヒトシ様は集中するタイプなのですね



集中すると言うか……やり込むと言うか…RPGは基本、こんな感じだしね


>若い頃ならもっとやってても平気だったんですけどねぇ。
まぁ、年取ったら取ったなりの遊び方ってのもあるので、特に気にはしませんが……

>積みゲーとか積みゲーとか。

>いや、キチンと消化してるって。
……一部未クリアのまま売ったりしてるけど。




……俺も少し積んでますね

沙耶13 

そうなのですか?



買っておいて全くやってないのが1つある……
やろうと思えばやれる筈なのに、何故かやる気が出ない……何故なんだろう?





沙耶14

ではヒトシ様、ごゆっくりお休みください



あ、あぁ……



『パタン…』



(……ひょっとして、気を使ったのか?)



沙耶2 

(これで、ヒトシ様に無理をさせずに休む事が出来ます……)

スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1人だからこそ | HOME | どうなるか解らないけど>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
