夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

補充したい

何のネタも無い……;
何か、何かが欲しい……


私信返し

空の色様

>念には念をと言うヤツです、ハイ。

>念押し過ぎるのもどーかとねぇ。
まぁ、手を出すはずも無いだろうし半分以上は冗談だろうけど。



冗談でも言われると厳しい所がありますが……まぁ、それだけ娘に溺愛してるって事ですね

沙耶2 

子を持つ親の気持ちというものは私達には解りません……

沙耶14 

ですが、本当に大切だと言う事は解ります。


>あと初代のほのおタイプは特殊わざですけど、ほのおタイプのポケモンって大抵こうげきが高いと言うお話も……

>えっと、どういうことに……?

>持ち味を生かせないって所だよ~。




逆に言えばこうげきが高めなお陰でノーマルわざとかでも何とかやれてました
岩やゴーストタイプでも無い限りは問題無く戦えましたから

沙耶13 

補う事は出来ていた様ですね



幸い、覚える技もそこそこ使えるのが多かったから……
その辺は考慮されてたのかな?


>スマブラやマリオカートもやってたっけ?
64の対戦ゲームの代名詞だよね~。

>ですね~。
ある意味あの頃が一番ゲームで楽しんでた時期かも知れません。
……いやまぁ、今も今で楽しみ方はあるんですけどね。




その通りです、今も十分に楽しむ事は出来る筈なんですが……上手く楽しめてません

沙耶19 

お一人でいる時間が多くなったから…ですか?



多分、それが1番かもしれない……今じゃ色んな意味で1人だからさ



悪を断つ剣様

>社会人の先輩として、アドバイスとかあるのではないのですか?

>えっと、私も社会人としても、色々と他の事に関してもまだまだで・・・
たくさん迷惑とかかけてますけど・・

>気負ったり、気持ちが焦ってると中々上手く行かないものですよ。
私もよく、ミスをしたり間違いをすることはあるけれど・・・そんな時こそ落ち着いて、ひときわ慎重に行動してみてください。




取り敢えず1年経ちましたが、何と言いますか…何かを身に付けた気がしませんね

沙耶19

焦りは禁物です、まだまだこれからなのですから…大丈夫ですよ



……そう、かもな
(それにしても、あざみさんが社会人としても先輩だったとは……色んな意味で勝てそうにない、な)


>あとは、人に何かを教えるようになると、自分の今まで注意してきた事とかを確認しながら
自分が今まで出来なかった所とか、第3者の視点で見る事で気がつく事もあると思います。

>おぉ・・・
何かあざみさんがエラそうな事言ってます

>私も今言った事の半分も出来てるかどうか、怪しいくらいですが
お互いこれからもがんばりましょう。
よろしくお願いします。




俺は、これからどうなるか……正直想像出来ませんね。

沙耶13 

ヒトシ様?



この1年で色々気付いた事があるんだ…
やっぱり自分に嘘を付くのは良い事じゃ無い……とね


廃墟の語り場様

>ダラッとしている内にタイムオーバー、、なんて事も多いですけどね。

>……まあ、そこは疲れてるからって事で。



物凄く同じな気がします……
どうしても気力が沸かない事が多くて

沙耶19

疲れているなら無理をしてはなりません
無理をしても良い事などありませんよ?


>あら、、護りたい存在と出会った戦士は侍に、得た戦士は騎士に、、喪った戦士は狂戦士に変わるのよ?



拳が武器の騎士なんて聞いた事無いが……まぁ、悪くはない、か
だけど……

>……私は狂戦士かも。(ぼそっ)



守りたい存在はカナメさんにもあるんじゃないのか?
どんなに小さなものであっても

スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どうなるか解らないけど | HOME | 桜は過ぎました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
