夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

桜は過ぎました

完全じゃないけど既に桜から葉が見えてる状態
気が付けば、入社してからもう1年が経った。
去年の今頃はこんな日々を送るなんて考えてなっただろうと今更ながらに思う
1年って早いね、本当に……。



私信返し

空の色様

>あ、九識に手を出したら有無を言わさず張り倒しますのでー。

>物騒な発言止めなっての。
そもそも手を出しそうな人達じゃないってのにー。

>単なる過保護ね、駄猫。




……手を出すと思われてるのでしょうか?

沙耶2 

親として、子の身を案じるのは当然の事ですから…お気持ちは解ります。
ですが、少々警戒し過ぎではありませんか?


>まあ初めからヒトカゲ以外を選ぶ人だったら、元々苦戦しないと言うものもありましたけど。

>初代のほのおタイプの冷遇っぷりは凄いからねー。
ブースターやファイアー見ても、他のタイプより明らかに酷い扱いだし~。




そのくせ、何故かヒトカゲやブースターが気に入ってるから何とか成長させようと頑張ってましたね
出番が少なくて泣けましたけど…

沙耶6 

それ程までに上手く使えなかったのですか?



相性の関係で炎タイプが活躍出来る場って殆ど無いんだ。
だから変則的な技を覚えさせたりした事もある。


>ミニゲームやりまくって、手の平の皮が危ない事になるのはお約束~。
初代マリオパーティ限定ですけど。

>2以降はスティックをぐるぐる回すタイプのミニゲームが無くなったのは、ソレが原因だったっけ~?

>そーらしいですねぇ。
まあそれだけ白熱させる要素があったと言うことなのですが……




それだけ燃えるゲームでしたからね……あの時はある意味全盛期だったかもしれません

沙耶20 

もしかして、ヒトシ様も観空様と同じ様な事が?



う~ん……確かに白熱してたけど、手の皮がヤバくなるって事は無かったと思う


廃墟の語り場様

>そうそう、出来る時間に出来る範囲でするしか無いですよ。マイペース、マイペース。

>……連続更新を去年で終わらせてから、ヒロトは随分と気楽になりましたよね。

>ああ、、今だからこそ言えるが、あの頃は「頑張って」たから、、毎日更新の為に無理してたからね。その反動と現実でのイザゴザで危うく狂いそうだったから、敢えなくブログの更新は止めたんだけど。




……俺も短い間でしたが、そんな時がありました
今じゃネタの1つも拾えなくなってしまってるので無理になってしまってます

沙耶19 

無理だけはしないで下さい
ヒトシ様のペースでやれれば、それで良いのですから



…そう、させてもらうよ
(仕事を始めてからやる気の出てこない毎日になってるのが結構辛い……)



>だって沙耶さんの場合、手を出したら、、ソウル操る騎士さんが黙ってないだろうしね~?(ニヤニヤ)



そ、それは……その……

沙耶10 

……っ!!!






当たり前だ、黙って見過ごすなんて真似出来るかよ
それと、俺は騎士なんてガラじゃねぇ…言ってみりゃただの戦士だ

スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<補充したい | HOME | 新年度だけど>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
