夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

時間が欲しい

それこそ、寝る時間も勿体ない位に。
いや、実際にやったら死ぬけどね;
まぁそれ位趣味に次ぎ込む時間が欲しいって事です。



私信返し

空の色様

>時間が有り余ってた昔は、そりゃもう一本のソフトを絞りつくすかの勢いでやってましたしねぇ。

>聖剣伝説2でレベルカンストとか、初代ポケモンで野生のポケモン捕まえないプレイとかねぇ。
後者結構死ぬ。


沙耶20 

む、無理な事をしていたのですね……



俺は縛りプレイとかしなかったな、代わりに色々極めようと無駄な事ばかりしてた気がします



しかし、ポケモンの縛りは確かに死ねますね……最初を間違えると特に


>昔のゲームも楽しいですからねー。

>時事ネタ含みまくりの桃鉄とかやると、その年代で何があったのか結構思い出せて楽しかったり。
しかし最近の桃鉄やってないなー……




あ、桃鉄ってそゆうゲームでしたか
すごろくっぽいなとしかイメージを持ってなかったので

沙耶6 

その時その時の事を使うのであれば何時までも続く事が出来そうですね……




だな
あ、それと近くでSCFの本体を見つけました。
本体は1000円切ってまして、ソフトは1500円程度でしたね。
ただ、ソフトの種類はどうしても限られてしまいますけど


欠落した思い出様

>びっくりさせてごめんなさいねー、沙耶ちゃん。

>急に出てくんなっつの、余計びっくりするわ。


沙耶1 

い、いえ……大丈夫です。



まぁ、俺も姿を変えようと思えば何時でも変えられるけど………変わってもあんまり驚かないだろうしいいか


>君の場合はポケモンで?

>ですね、後メイプルストーリー




メイプル……確かネットの奴だったかな

沙耶13 

そう言えば、テレビのCMで見た事があります



ネトゲとかってやった事無いけど、どんな感じかな?

スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<流石に暑くね? | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。