夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふと思ったこと

信じるってどう言う事を言うのか
誰かを信じるのはどれだけの覚悟が必要なのか
そこにいるのに何も答えが返って来ないのなら、いっそ信じる事を辞めた方が良いのか
答えが返ってこないと解っていても信じるべきか
それが、何度も裏切る人であっても
裏切ると解ってるなら信じないのが当たり前だろうけど
それでも、無駄だと解っていてもまだ信じる事を続けて良いのか


う~ん……書いてる自分も解らなくなってきたな;



私信返し

空の色様

>ゲーム性が良くっても、流石に同じ事を何十時間も続けられないしねぇ。
どーしても飽きるしー。

>モンハンをアレだけプレイしたり、現状でもデモンズソウルを延々と何十時間も遊んでいたりするがな。




ま、まぁ好きなら良いのではと思いますよ?
俺もどちらかと言えばやり込むタイプですし

沙耶13 

飽きたりはしないのですか?



する時はするね。
でも少し時間が経てば再びプレイして……の繰り返しかな
やっぱりやれるならとことんやり尽くしたいしね


>SFCとソフトを買って遊ぶという手も~。
昔みたいに9800円とかしませんしねぇ、ソフト。

>一昔前は高かったからね~。
一本買うだけで物凄くお小遣い飛んでたみたいだし。




そ、その手があったか!!

沙耶20 

ま、まだあるのでしょうか……



ん~……今の所1店だけならありそうな気がするから今度探してみるけど



時間は……何とか作るしかないか


欠落した思い出様



漸くURLの変更が出来た……遅くなってすまない

沙耶20

急に見れなくなった時は本当に驚きましたが…ご無事で何よりです


ルルイエ3丁目様

>…何だ、つまり…同類か。

>ある意味失敬なコトを言うな!!?


沙耶19 

………(←否定する事が出来ない)



……管理人やってる時点で同類でしょうね
それよりも「ある意味失敬」って言うのは普通なら失敬では無いと考えて良いでしょうか?

スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | 書きたい……>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
