夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

私信返し

空の色様

>お節介も過ぎれば迷惑なだけとは言いますけどねぇ。
あー……ネトゲプレイしてる人の日記を見れば見るほど、遊ぶ意欲が失われていく今日この頃……

>でもやっぱりACのオンラインにはたまーに顔出してたり。



そう言うのを見てるからやろうって気が失せて来るんだよな。
まぁ、そんな余裕が無いのもあるけどさ

沙耶13 

時間に余裕がなければ出来ませんね
所で、ACのオンラインとはどの様なものなのですか?


>少なくとも、今目の前にファミコン放り投げられて「コレの電源が入るかどうか」と聞かれたらイエスと答える自信はあります。

>ソフトが動くかどうかは兎も角、本体自体は恐らく無事と思える事自体凄いのだがな。
大抵の電化製品は数年程度で軒並みアウトになりそうだというのに……




……それは同感だ。
確かにソフトの起動は難しいが本体の起動は問題無く出来たな。

沙耶13

そ、そうなのですか?



あぁ、とは言え、ソフトが中々起動しなくて、いざ起動したかと思えばバグってたりデータが消失したりで……あの時は悲しかったな。


ルルイエ3丁目様

>まぁ馬鹿は風邪引かないって言うし、大丈夫じゃないか?

>ソレどういう意味さ?

>いや、違うぞエト殿?引かないのではなく、
引いたコトに気付かないだけだ。



……引いてるのに何でもないと思うのも、同じ様な事なんだろうな

沙耶19 

ど、どうしたのですか?



いや、昔そう言う事があっただけだ…ちょっと体がおかしいだけだと思ってたら盛大に風邪を引いてたり意識が変な感じだと思えばインフルエンザに罹ってたって事があったんだ。


欠落した思い出様



な、何でページが開けないんだ……?

沙耶19

何かあったのでしょうか?



……もう少し様子を見るしかないか

スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<相変わらずギリギリ…… | HOME | あの寒さは勘弁>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
