夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

正直寒い




……正直、氷点下を殆ど経験してない所為か結構寒く感じるな

沙耶19 

そうですね、思っていたよりも寒い毎日が続いてますね



特に朝は窓からの隙間風が酷いからカーテンを買ったけど、結構効果があるもんだな。
大分軽減されたよ


私信返し

空の色様

>4人以下なら気にせず遊べますからね~。
他にもマリオパーティやスマブラも遊んだものです。

>多人数で遊ぶゲームに定評があった64~。
任天堂はそういうの得意だよねぇ。最近のは知らないけど。

>GCは買って遊んだけど、Wiiは買ってないからねぇ。
今の所PS3だけで事足りてるし……



俺も良く遊んだな……あの時間が懐かしい。
それと、まだ実家にいた時にWiiでスマブラXとか北京オリンピックとかやってみたぜ。

沙耶13 

私としては、あのリモコンを使うのは難しく思えますが…いかがでしたか?



まぁ、スマブラXの方は普通にコントローラーとして使ってたから置いといて、北京オリンピックの方は操作方法がやり難いのもあったな…見てる方としては楽しいが



>鉛筆銃で検索すると出てくるのです。
メジャーなんだかマイナーなんだか良く分かんない名称ですけどねぇ。

>その良く分からぬ名称で呼ばずとも良かろうに、お前。
相変わらず他人の事を考えぬのだな?




……そもそも銃の名称自体、普通の人にとっちゃマイナーだと思うがな

沙耶20 

そうかもしれませんね……皆様に知れ渡る様なものでは無いと思いますし



まぁ、鉛筆銃と言われて形が思い浮かぶ俺は相当マイナーだろうけど



欠落した思い出様

>生活リズムが崩れて睡眠不足になると、頻度が高まるという特性を持ってます。

>そこで体調を判断するのは止めてくれ、面倒くせぇ。



変なテンションになって登場……って事か

沙耶19

む、無理は禁物です!
休める時はしっかり休まなければ……


>後2年経ったら今度は自分の番やね。

>うわー……働きたくないけどニートも嫌だ。




……気持は解る。
だけど、働かないと生活する事が出来ない社会になってるから、どんなに嫌でもやらなきゃならないんだよな……コレが。


ルルイエ3丁目様

>まぁ、大分返信が遅れてはいるが…。

>きにしない

>気にしろ馬鹿




……俺も大分返信のペースが遅くなっちまったからな、社会人ってやっぱ辛いぜ

沙耶19

体には十分、気を付けてくださいね……ここの所、インフルエンザが流行ってますから。
カムイ様も体調には気を付けてください。
スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やってみようかな | HOME | サラリーマンやってるなぁ……>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
