夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サラリーマンやってるなぁ……


沙耶19 

大丈夫…ですか?



何とか、な……しかし、今日は昼まで寝ちまったな……

沙耶17 

無理もありません、あれだけ忙しいのでは……ヒトシ様も無理なされていました、せめて、休める時はゆっくり休んで下さい



私信返し

空の色様

>体力-10のもう一つの理由として、4人以上で遊んでたから回転率上げる為ってのもありました。

>順位が下の人から5人目6人目の人とかに交代のパターン。
ちなみに観空だけ、ゲームで買ってもじゃんけんで交代か否かを決めてたけど。

>そうでもしないとずっと交代が無かったからな。
流石は持ち主と言った所か。




成程、交代しやすい為って意味もあったのか

沙耶13 

そういえば、ヒトシ様は御姉弟様と良く遊ばれたのですよね?



ああ、俺も似たような事があったけど特に体力設定しなくても回転率は高かったと思う
それに4人以下でやってる事が多かったからそんなに気にしないでやってたな


>感覚としては討ち入りみたいな所でした。
たまに爆弾投げる人が居たので余計カオス。

>カオスになったら役立つのが鉛筆銃ー。
そこら辺に落ちてるし威力もそこそこあるから結構役立つ。
……あと倒した人をバスバス撃つのにも役立つー。

>死体撃ちは気心知れた中でやらないと雰囲気悪いけどね~。
その点は結構大丈夫だった見たいだけど。


沙耶13

鉛筆銃……?



鉛筆ったらアレだけど……何だっけか?



しかし、言われてみれば死体撃ちとか姉弟としかやってないから全く気にしないで撃ってたな
アレが消えた後でも出来たから面白くやってたよ

スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<正直寒い | HOME | 新年らしいよ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
