夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カオスな1日だった




いやぁ……何ともメチャメチャな1日だった

沙耶20 

少々、無理をしましたから…実家にいる間はごゆっくりお休み下さい



……そうさせてもらうよ、んじゃ3日目のみのレポートを開始する



未だ外が真っ暗な中を起きて朝食・準備をして出発。
6時半まで真っ暗なままの外を歩いて駅に到着、予定よりも早い新幹線で東京へ出発。
そして問題無く東京駅に着いて、正午にコミケ会場に到着。
服等が入ってるビジネスバックが非常に邪魔、且つ重いので回るサークルは3つに絞り、買い物自体は挨拶も含めて1時間以内で終了。
その後仲間内と合流して3時位に会場を出てゆりかもめで新橋に行って軽く腹ごしらえ。
そして新宿に出て軽く3時間程カラオケを。
あまり歌えなかったけど、何も気にせず存分に叫ぶ事が出来たから概ね満足。

そんでもって、近くのゲーセンで『ガンダムVSガンダム』をプレイしましたが………コレがとんでもなくカオスでした;

4台空いていて、組合せがシャッフルされる形で、俺を含めてメンバーが強い人が2人、弱いのが2人(←俺はコッチ)でやりましたが……強い2人が相手じゃ勝てないよ!!!(何

しかも相手側2機がガンダム試作2号機って何!?

核撃たれたら逃げるしかないですよ…テンション上がっていて「こっちくんな!こっちくんな!!」とか連呼してしまいましたし;

更にテンションが上がって4機全部試作2号機になった時には敵味方が解らなくてメチャメチャでした……

いや、もう……今までの反動の所為かテンションがメチャメチャで、その後力尽きましたorz





兎も角、今年1年も無事に過ごす事が出来ました。



(色々、あったけどさ……)

沙耶14 

皆様も良いお年をお過ごしくださいませ
スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新年らしいよ | HOME | もしかしたら今年最後かも>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
