夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新年らしいよ


沙耶14 

皆様、新年明けましておめでとう御座います。



(流石にボケるのは無理か)
ま、今年のよろしく頼む。



私信返し

空の色様

>問題なのは、観空は体力-10でしか対戦やらなかったって事だったり。
別に黄金銃じゃなくても即死、もしくは3・4発耐えられたら御の字ってのばっかりだったし。

>通常体力でやると温過ぎて飽きる、と言う意見だったからな。
隠しモードを全て自力で出すまでやり込めばそうなるのも当然なのだろうが……



すげぇな、漢だぜ

沙耶19 

き、危険すぎるのではありませんか?



あえてソレに挑む事に意味があるんだ。
極めるんだったらそれ位やらないと。


>隠し部屋や隠し扉の位置を把握してたら、不意打ちも容易い~。

>逆にばれて撃たれると蜂の巣だけどね~。

>……まあ、そうですけどねぇ。
相手側が示し合わせて2・3人で纏めて隠し部屋を撃って来るとある意味楽しい状況になりますけど。


沙耶19

た、楽しいのですか?



……ある意味、楽しいだろうな、撃ってる側としては。
テンションがMAXになってるとなおカオスになるだろう


欠落した思い出様

>どっちにしろオリヒカの方は裏テンションなので、普段は出てこないですけどね。

>はぐれさんの所で言う、乱入要員みたいなもんか。



成程、そう言う形にもなるか…確かに乱入って事だろう

沙耶20 

出てくる頻度は、オリヒカ様次第と言う事でしょうか?


>本当大変そうだよねぇ、石野君が社会人になったところとか想像できない。



俺だってそうさ、今だって社会人になってる俺自身が信じられないんだから

沙耶20

無理もありませんね、ついこの間までは学生でしたから……


廃墟の語り場様

>サイト名が微妙に違うのは、ハロウィンで御菓子をくれなかったからだぜー。



それは悪かったな…なら代わりにお年玉でも渡せば良いか?


>雪姫ちゃん達用に作った奴だったからねえ、外見が可愛らしいのは仕方が無い

>形より、一つが小さい方が問題よね。まあ、材料には気を使ってるから大人にもオススメよ?


沙耶14

はい、頂かせてもらいました。
どうもありがとうございます、カナメ様



わざわざ気を使わせちまったな…すまない


>あらあら、ヒトシさんったら。私は基本的に大人しいですわよ?

>少なくとも、大砲を片手に言う台詞じゃないな。




……そういえば、大砲担いでる所を見る方が多かったかも。

沙耶20

その場面が多いとどうしてもそちらの方に考えが行ってしまいますから…難しいですね

スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サラリーマンやってるなぁ…… | HOME | カオスな1日だった>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
