夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もしかしたら今年最後かも







全く、最終日に休みってのもハードだな…慌しいぜ



とは言え、この祭り……逃す訳には行かない。


私信返し

空の色様

>一撃必殺と言えば黄金銃。
対戦で取ると他の人全員からフルボッコにされるいわく付のアイテム~。
それでも簡単に返り討ちに出来るくらい酷い攻撃力だけど。



良くあったな…「黄金銃を持つ男」でやると特に

沙耶19 

少し、可哀そうではありませんか?
それだけで狙われるなんて



所がそうでもないさ、観空さんも言ったけど回りから狙われても返り撃ちに出来る程の武器だから逆にそうでもしないとコッチが負ける事になる。

沙耶20 

そ、そうなのですか……


>そういえばレーザー銃もあったよね~。
一部の壁とか貫通できるタイプだから、牽制にも使えたみたいだけど?

>うん、まあ確かに使えない事もないですが……
正面からの撃ち合いでも十分強かったので、そんなチマチマした事しなくても良かったのですよねぇ。
レーザー銃自体は格好良いから好みでしたけど。使う機会少なかったですけど。



そうそう、威力も高くて連射も効いて弾を気にせず撃てたな。
マグナム銃も連射は劣るけど威力は申し分ないし貫通するし、反動がらしさを感じる。

沙耶13 

…良く覚えてますね



まぁ、印象に残ってるからね


欠落した思い出様

>……ごめん、やっぱりややこしいかも。

沙耶20

も、申し訳ありません……



確かに、1つの体で2つの人格が互い違いに入れ替わる所は少しややこしいかもな
まぁ、ソコは慣れるしかないか


>ごめんなさい、学校あっても起きるの7時過ぎでごめんなさい……

>ま、自分は学校始まるんが09:50やしな。
……それはおいといて、ヒトシさん。
分かっとるんやったら尚更無理はあかんで、体には気ぃつけりよ。




……社会人になると嫌でも無理をさせられる事になるのが辛いな
来年から今まで以上にハードになるみたいだし

沙耶16 

ヒトシ様……



ま、やれる限りはやってみるさ


ルルイエ3丁目様

沙耶5 

お帰りなさいませ、カムイ様



コッチは色々変わったかもしれんが、また宜しく頼む
(ちぃと不安な気もするがな……)

スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カオスな1日だった | HOME | クリスマスらしいね>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
