夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

耐力どれだけあるだろうか


やばい……ネタの毎日が続いてる
やっぱり社会人になるとつまらなくなるよなぁ……




私信返し

空の色様

>ちなみに観空は爆発物好き。
あとマシンガン好き。

>トリガー引きっ放しって楽しいよ、ウン。
……弾すぐ切れるから、結局狙い付けないといけないけど。



うむ、マシンガンも悪くないな…それこそ「トリガーを引いたまま撃ちまくるんだ!!」
なノリで楽しめるしな
俺の場合はどちらかと言えばハンドガン派だな、一発に賭けるも良し、連射するのも良しだからな

沙耶13 

観空様は派手な方が好みなのでしょうか?


欠落した思い出様

>ずばりこの私、オリヒカ姉さんの事さっ!
詳しくは左にあるメニューの「プロフィール」参照ー♪


沙耶6 

アキヒロ様と似て非なる存在…とても不思議な方なのですね……



そういえば、俺が管理人になる前はオリヒカって名前だったな…
確かに2人の違いが感じられる


>ま、騒ぐのは時間帯を考えてやれということだ。



だな、夜だと結構声が響くからな…
壁に防音素材を施してるならまだ違うけど

沙耶2 

そうですね、夜は思っている以上に静かですから…



この間の忘年会(3次会まで続いた)の帰りなんかそうだったな……真夜中の外で車も人も居ない道を歩くと妙に静かで変な感じがしたぜ

スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これまでの時間、これからの時間 | HOME | 忘年会らしい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
