夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

忘年会らしい



……何も起こらない事を祈るよ、マジで


私信返し

空の色様

>↑復活場所を全て暗記して、先回りモーションセンサーで開幕爆死やらせるタイプ

>観空だけじゃなく、友人までそんな事してたからモーションセンサーはカオスの武器だったっけ。
一番最初にモーション取った人の勝ちってなくらいにまで。

>仕掛けたヤツが全部一気に爆発しない分、リモコン爆弾より性質が悪い場合が多かったからねぇ。
あんまりにも仕掛けすぎたり引きこもってたりすると、他のプレイヤーが協力してモーション持ちを袋叩きにする事もあったけど。




そりゃまたなんつーカオスっぷり
俺は適当に設置して遊んでたからあまり気にしてなかったが

沙耶19 

た、楽しいのでしょうか……?



楽しくなきゃやらないだろ?
楽しめりゃ勝ちだし


欠落した思い出様

>こっちは色恋沙汰皆無でつまらへんわー……アレに期待してえぇ?

沙耶13 

あれ……とは何でしょうか?



さぁ?
良く解らないけど、あまり期待しない方が良いと思う。


>酒の話で思い出したんですけど……
昨日の夜1時ごろ、酔っ払ったうちの母親が大声で何かを熱唱してました。

>お酒に弱いのはお母さんの遺伝かぁ。


沙耶19

お、大声で……近所の皆様にご迷惑が掛ったのでは?



確かに弱い方だな、俺の場合両親どっちも強いから少しは遺伝があると思う。
まぁ、それでもあまり飲めないけどさ。






そうそう、久しぶりにリンク報告をするかな

沙耶14 

無名祭祀書のaroun様です、カニキス様を経由してこちらに来られたそうですよ



こんな辺鄙な所まで見てくれてるのは有難い限りだ
まぁ、最近は更新のペースも遅くなっちまったが、よろしく頼む

沙耶5 

宜しくお願い致します、aroun様。
スポンサーサイト

リンク報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<耐力どれだけあるだろうか | HOME | 忘年会の時期ってやつ?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
