夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

個人的な理由だけど




色々整理したいから、雑記とかは残して過去の私信返しとかを消そうと思う。
もし消してほしくないならとは思うけど……そんな人はいないだろうから



私信返し

空の色様

>一定の陣地に集まって、ドッジボールみたいな事やってたのを思い出しました。
大抵途中で敵陣突入してチョップ見舞う事の方が多かったですけど。

>ルール無視は何時もの事だったみたいだね~。
尤も、チーム分けしてても味方撃ちを狙うからルールなんて元から無いみたいなものだったけど。

>カオスも良いところね、そんなの。


沙耶19 

ほ、本当にルールがありませんね……



ま、良いんじゃねぇか?
確かにカオスだけど楽しめるならそれで……



しかし、ドッジボールと聞くとバトルドッジボールとかが真っ先に浮かぶな…



欠落した思い出様

>サボってる間に、なんだかすごーくお熱い展開を迎えられたようです。

>おぉっ! ひゅーひゅー♡


沙耶10 

………///



……ま、色々あったけど、今はこんな形になったから
出来れば、あまり冷やかさないでもらえるか?
沙耶があんな調子だから


梅酒です。
一口二口で気分が悪く……ぁ、後正月のお屠蘇でも気分悪くしたことが。

>うわぁ……筋金入りやね。




梅酒か、俺は炭酸割りで飲んだ事があってソレが飲み易かったからすぐ頭が回ったな

沙耶19

だ、大丈夫でしたか…?



まぁ、意識はあったから何とか大丈夫だったけどね

スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<忘年会の時期ってやつ? | HOME | 望む事とは、欲求とは>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
