夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

落ち着いてきたね




さて、大分間が開いちまったから早く返さないと

沙耶3 

そ、そうですね…急がなくては




沙耶4 

(でも、これからは本当の意味でヒトシ様と作業が出来るのですね……)




私信返し

空の色様

>撃ち合いの無い戦闘はつまんないですねー……

>だから緊張感持たすために、体力設定-10がデフォだったゴールデンアイ。
防弾チョッキ着てても爆風に掠っただけで死ぬからそりゃもうスリル満点。回転率も激高。



俺は「消されたライセンス」の一撃死の中でスリルを味わってたな…連射系だともう必死だった

沙耶20 

流れ弾でも気が引けませんね…怖くなかったのですか?



そりゃ怖かったさ、マシンガンを撃ってるのに巧みにかわされてチョップを喰らった時はマジで恐ろしかったよ……リアルにされたら恐ろしい限りだ。



死都アランカンクルス様

>また狩りにでも行こう。
あの時は楽しかったよw



あぁ、俺もあの時は久々に楽しめたからな、また狩りたいもんだぜ

沙耶14   

本当にあの時は楽しめたのですね……

沙耶2 

(私にも…やれるでしょうか……)



…ん?
どうかしたか?

沙耶12 

!!
い、いえ…何でもありません…






(大分アイコンが増えてきたな……整理する為に雑記以外の過去ログを消すか?)
スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<望む事とは、欲求とは | HOME | 償うべき罪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
