夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

これが俺に与えられた試練とでも言うのか……?



1番時間を費やせる土日なのに……土曜日に休日出勤が入ってしまったorz
何このタイミング…狙ってるとしか思えないんだけど。
どうしてこう何かやりたい時に限って邪魔が入るんだろう……普段は何も無いのに。
俺は結局、こんな生活しか送れないって言いたいのか……?




私信返し

空の色様

>あんまり根を詰めなくても、ゲームなんですから気楽に遊ぶのが一番ですねぇ。
対戦が一番楽しかったのです。

>化学工場の天井に引きこもる人は皆から粛清されるのは何時もの事。
モーションセンサーを先に奪われると誰も手が出なくなるのも何時もの事ー。

>主の周り、遊び過ぎてそういうのを極めていたからな……
ただ、グレネードの兆弾で死角を狙う術は主が一番極めていたが。



おぉ……出来るな、観空さんは。
俺がアレで自慢できるって言ったら……逃げ切る事だろうか?

沙耶6 

逃げ切る、ですか?



そ、1本のフラッグを皆で奪い合って所持時間が長い人が勝つルールなんだが、俺はその当時マップの位置を熟知してたから地形や相手のタイミングを見計らって逃げるのが得意だったな。
だから1度取ったらそう簡単には奪えなかった。


誰かのために輝く流星様

>歌う方向がダメらしいので踊る方向で行きたいと思います

>踊る方向に行く理由がよくわかりませんわ

>負け犬曰く、「ノリで言ってみただけ」



そうそう、ノリと勢いは大事だ。
それに踊りで誤魔化すってのは斬新だと思うぞ?

沙耶19 

そ、それで良いのですか……?

>ヒヤリハットって名前が付いただけで実は普段からなにげなくやっていることなんですよね
すごく大切なことです

>予測もできずに何かすることほど怖いこともないかもしれませんわね
特にことが人命に関わるような場合には……




全くだ、だからこそ助かってる事が幾つもあるだろう…どんなに小さい事でもな。

沙耶20 

意識していないと危険な世の中になってますから…残念な事ですけども

スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<崩壊の序章 | HOME | ………どうするか>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
