夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

………どうするか


都合により文字だけの更新で


私信返し

空の色様

>おー、それも良く遊んだものです。
全モード出現させるにゃ骨が折れましたよー。

>無敵モードとか鬼畜的な難易度でクリアしないと出なかったよねぇ。
アレは慣れ+運が無いと無理って言いたくなる程度に。

>そだねぇ、取るのに半日費やしたし、アレ。
……で、やっぱりトラブルメーカーズ知ってる人居ないのですか。

俺もかなり時間掛かりましたね……結局コマンド入力による無敵モードを出して強行突破しましたけどね……(ーー;)
こう言うのは好きなんだけど、極めるとなると結構しんどい……


廃墟の語り場様

>そして二人にも、クマさんキャンディーをプレゼント~。

>二人共、手持ち飴を舐める歳じゃない気もするけどね。

>まあ、飴は疲れた身体の栄養補給に適しているから良いだろう。尤も、外見に関しては若干幼稚だと言われた所で反論する術が無いが。

どうもありがとうございます。
まぁ、外見云々ありますけど頂き物に文句を言うつもりは無いのでありがたく頂きます。
沙耶には俺の前で食べにくいなら部屋でも構わないと言っておきます。


欠落した思い出様

>……うらやましいですねぇ、そいつは。

>何をほざいておるのだ、未成年。

>いやいや、違くて……
結婚式で食前酒飲んだだけで頭痛くなったので、将来を思うと不安でして。


…結婚式でどんな酒を飲んだのかは解らないけど飲み慣れてないのもあると思うぞ?
他には両親の遺伝もあるみたいだし……ちなみに俺の両親はどっちも酒が強い(日曜とかは昼から飲んでるくらいだし)
だからそんなに不安になる事は無いと思うよ。
スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これが俺に与えられた試練とでも言うのか……? | HOME | 早朝出社も堪える>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
