夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます



スポンサー広告 |

早朝出社も堪える






飲みに続いて今日明日と早朝出社か……全くもって容赦のない1週だ



私信返し

空の色様

>直感で操作できるのって大事だからねぇ。
あー、あとZボタンの位置も絶妙だった気がする。特にFPSゲームで。

>そだねぇ、正にトリガーって感じで好きだったよー。
あー、それから3Dだけじゃなくて2D操作のゲームも楽しかったねぇ。スマブラとか、トラブルメーカーズとか。

>後者、知っている人が少ないがな。
誰か知っている人は居るのだろうか……



確かにゴールデンアイは本当に撃ってる感じが堪らなかった。

沙耶14 

好きなのですね、その様な事が。



まぁね、男ってのはそんなものさ。
しかし…トラブルメーカーは名前しか知りませんね……CMを見たって位の記憶しかありません。


悪を断つ剣様

>ヒトシも飲み会お疲れ様。
2日酔いに効く薬でも送っておこうかしら?




あぁ、それは平気だ。
飲んだ日の翌日に頭痛とかはしてないから。

沙耶20 

ヒトシ様が飲みに行く時は心配なのですが、本当に酔った事は無いので今の所は安心しています。


私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<………どうするか | HOME | 月曜からコレかよ……>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
