夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

月曜からコレかよ……




(月曜から二次会は勘弁して欲しいな……帰るのが日を跨ぐ事確定なんだから…)




私信返し

空の色様

>レベルを上げたCPU相手や、対人戦だとどーしてもヒートアップしますからねぇ、アレ。
スティックが抉れるのも良くあった事です。

>64のコントローラーは消耗品に近い所があったな。
スティックの根元があまり強い方ではなかったし。

>ですねぇ、酷使する割にはすぐへたれる感じでした。
……でもあのコントローラー好きなんですよねー。3Dゲームやるには楽でしたし、アレ。




良く見たら粉みたいな物が根元に付着してる位消耗させてましたね……



でも64ソフトは中々やり応えあったしコントローラーも持ち方が好きでしたね、あの当時で3Dゲームは画期的だったと思いますし。

沙耶13 

そう聞くと、時代を感じますね。


悪を断つ剣様

>そうそう、ヒトシの奴と一緒でクジ運は悪いのにこういうものには「当たる」んだよな・・・

>ハチ、ヒトシもアンタと一緒にされちゃ迷惑でしょ。



…コレに関しては不本意だけど、ハチの言う通りだな

沙耶13

えっ?



貧乏籤を引き続けてるって事さ。
どんなに望んでも結局損な役割を担当する……それが何時もの事になる。

沙耶19 

……



性格の問題もあるとは思うが、こう言うのが性に合ってるのかもしれない
……そう思いたくは無いけど。

スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<早朝出社も堪える | HOME | まぁ、当たるとは思ってないけどさ・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
