夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まぁ、当たるとは思ってないけどさ・・・



ふぅ…やっぱ全滅か

沙耶6 

それは、以前買った宝くじですか?



あぁ、抽選が出たから確認したけど何も当たってなかった。
まぁ当然だけどさ……

沙耶20 

ですが、当たらないのは残念ですね。
買い続けているのなら特に。



まぁ、ね……



私信返し

空の色様

>うーむ、昔マリオパーティで遊んでた頃を思い出しました。

>あー、あのスティック破壊ゲーム?
指摘されて2からはその類のミニゲームがなくなったって聞いたけど。

>手の平の皮が剥けて困ると言う苦情に、手袋だったか軍手だったかを渡したと言う話があるらしいが……
本当なのだろうか?




あー、俺も良くやったな。
手の皮が破ける事は無かったけど、代わりにスティックがへたれた。

沙耶19 

そ、それ程までに回していたのですか?



そーでもしないとクリア出来なかったからな、その時は結構必死だったと思う


欠落した思い出様

>「タンジブル(直接接触的)な人間関係によって成立する日本の場による社会では、
所属年数がそのまま個人の資産になるため、転職に非常に大きいリスクを負う。」
……なーんてことを、日本文化論で習いましたが……




まぁ、その辺はもう少し状況を考えるさ。
幾らなんでも半年満たないんじゃ余りにも情けないし 

 
廃墟の語り場様

>ふふ、綺麗に為った?

>寧ろ、常時口開け状態だから阿呆っぽく為ったんじゃないか?

>……今のアンタには言われたくないわ!!(スパイラルカノン)


沙耶12

カ、カナメ様!?



う~ん……
外見で言うなら少し大人しい感じが上がったと思うが
カナメさんらしくて安心したかも

沙耶12

お、落ち着いてますね……


>暴力を暴力で制す、、これもまた断たねば為らぬ連鎖の一つだ。せめて私だけでも、抑えてみせる。



人の暴力性を抑えるのは簡単じゃ無いだろうな、人間ってのはそんな単純な生き物とは言い切れない生物だし……まぁ、俺が言えた台詞じゃ無いだろうが。


悪を断つ剣様

沙耶3

あ、あざみ様……

沙耶5 

戻られたのですね……良かった。



………

沙耶13 

ヒトシ様、どうなさいました?



…悪いが、どんな顔をすれば良いのか解らない。
それに、ここで言える事は何も無い。
もし何か言おうなら……箍が外れるだろうから。

スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<月曜からコレかよ…… | HOME | やばいな…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
