夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やばいな…





社会人やってると仕事行って帰るだけになるからホントにネタが無くなっちまう。

沙耶2  

1日の時間を会社で過ごす事になりますから……仕方の無い事なのですが…



まぁ、そうなんだがな……
(正直、今の会社じゃやってけないよ)


私信返し

空の色様

>脳トレはゲームとして見れないんですよねぇ、個人的に……
何か教育計算機とか扱ってる気分になっちゃいまして。

>正にその通りのものだけどねぇ、脳トレ。
数人で回して遊んで結果を競い合うのはちょっと楽しいけど。



何にしても、複数人対象ゲームを1人でやってもつまんねぇだけだな。

沙耶14 

そうですね、皆でやるからこそ楽しめるのですから。
皆で楽しめるのが1番です。


死都アランカンクルス様

>暴走でしたかw
大丈夫ですよ。もう、全然大丈夫です。
ところでサイトのトップの星空に線が引けるんだと気付いてびっくり。
今頃気付いた自分に更にびっくり。orz




適当に星座作る事も出来るけど、残しておけないのが面倒だから今じゃ全くやってないかな

沙耶2

今では、星空を眺める事も無くなってしまいましたね……



あぁ、昔見た星空は本当に感無量だったんだがな……寒かったけど。


欠落した思い出様

>ポケモン擬人化自体、せまき門ですからねぇ。
好きな人にはたまらないですけど。フシギバナかわゆい。
ってか純粋にファイアレッド楽しいですー。カントー地方が懐かしい。

>おぉ、そういやロケット団が主役なんだっけ。
うん、たしかに懐かしいや。

>愛と正義の悪を貫く、ロケット団の二人にはー!




ホワイトホール、白い明日が待ってるぜ!!



……で、良かったか?

沙耶20 

わ、私は解りませんけど…良いと思います。


>ふむふむ、なるほどです。
……そーいや、最近創作物で泣いてないなぁ。

>最後に泣いたんは?

>んー……ぼくと魔女式アポカリプスの1巻を読み返して、だと思う。
……なんか泣ける作品ないですかね?




泣ける作品、か……俺の場合はドラマCDを聞いてた時だな。

沙耶13 

ドラマCD、ですか?



あぁ、昔は結構聞いてて中々良いものが多かったぞ。
それに動画サイトでも1部が出たりして聞いたけど、ソレは本当に感動って言うかこう、クるものがあったな。

スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まぁ、当たるとは思ってないけどさ・・・ | HOME | 箍が外れたのか?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
