夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

箍が外れたのか?

沙耶14 

先日はいかがでしたか?



あぁ、久々に楽しめたよ。
大体2ヶ月ぶりかな?誰かとプレイしたのは。



ただ…大分暴走した感じがする、初対面であんなにぶっちゃけたのはヤバかったかも。


私信返し

空の色様

>んーと、AC……は仕方なく保留するとして、ポケモンとか?
まずDSを持ってるかどうか良く覚えてないですけど……

>PSPなら、ガンダムバトルユニバース辺りでも良いんじゃないの~?
ちゃんと遊べる代物だしねぇ。

>あ、確かに……
えーっと、とりあえずどうでしょうか? ガンダム。




HP見ましたが、ものすごく興味ありますね。
見かけたら買うかもしれません。
ただ、残念ながらDSは持ってません。

沙耶6 

確か、ご家族の方が持ってましたが、どの様なソフトを持っていましたか?



家族は脳のトレーニングが殆どだったな。
俺はあまり興味が無かったからやらなかったけど。


欠落した思い出様

>先に言ぅとくけど、ポケモン勧めんでえぇからな。

>……じゃあ萌えもんを。

>もっとあかんわドアホォ!


沙耶13 

萌えもん……ですか?



あー、気にしなくていいよ。
(ちょっと見たけど、ああ言うのは俺の好みじゃ無いかな?)


>あのゲーム……ですか?
やっぱりPCゲーです?




いやいや、PS2だよ。
(PCの移植に違いは無いけどさ)



とは言え……その時はそっち系のゲームに全く興味が無かったんだけどね。

沙耶13

そうなのですか?



あぁ、でもそのゲームをやってから180度変わっちまったんだ。
(やってて思いっきりボロ泣きしたくらいだからなぁ……)
スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やばいな… | HOME | 気温差ありすぎ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
