夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

気温差ありすぎ



だーったく、朝冷えると思えば昼になったらまだ暑いって…面倒だな。

沙耶20 

風は冷たいのですが、日が照らされるとまだ暑いですね…服装に気をつけなければなりません。



私信返し

空の色様

>何処も仕事は面倒ですからねぇ。
……はふぅ、今勤めてる人達は何時まで辞めずに働くのかー。

>もう辞める事前提で考えてる辺り、何かおかしい観空の職場。
まー、最初の顔ぶれが8割くらい居なくなった辺りで色々察しないといけない気もするけど。

>……あまり突っ込むと泥沼になりそうな話題だな、コレは。

沙耶19 

そ、そんなに減っているのですか?



……確かに、これ以上は危ないな。
しっかし、他の話題と言っても……俺モンハン以外殆どゲームやってないな…何か新しいの買うか?
もし観空さんのお勧めがあれば聞かせてくれ。


欠落した思い出様

>サブカルチャーの魔力には恐ろしいものがありますねぇ。
かと言う俺は、気付いたらヲタクになってた口ですが。

>元はただのマンガ&ゲーム好きだったのにねぇ。
どこで境界線越えたんだろ?




俺だったらあのゲーム…だな。
想像してたイメージが変わり過ぎてどっぷりハマってそのまま泥沼へ気が付いたら底無し沼になって……

沙耶12

ヒ、ヒトシ様?

 

おっと、済まない。
ちと思い返し過ぎたみたいだな。


風ノ音様

沙耶5 

お誕生日をお聞きしましたので、言葉だけですがお祝いさせて頂きます。
おめでとうございます、風蛍様。



夏コミの時は色々世話になりました。
今後も宜しくお願いします。




……にしても、向こうは凄い事になってるな。

沙耶20 

そ、そうですね…柊様に悠木様……賑やかと言えば良いのでしょうか?



ま、間違っちゃいないからそう考えて良いと思う。
(個人的にはさやかさんが残ってホッとしてるが、今後は今まで以上に大変だろうな…)

スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<箍が外れたのか? | HOME | さくっと終わった>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
