夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます



スポンサー広告 |

さくっと終わった








ふぅ…流石に仕事帰りの新幹線は堪えるなぁ…

沙耶20 

お疲れ様です。
休日の間はゆっくりお休み下さい。



そうさせてもらうよ(と言ってもやる事はあるんだがな)


私信返し

空の色様

>ありゃ、そんな予定があったのですか?

>研修も楽では無いと言うことだな。
……主は研修すっ飛ばして実践やらされたが。

>……まあ、そういうこともありましたねー。
予定が予定通り進まない我が職場。




こっちはそれなりの大企業故か、面倒な事が多いですね。
それに研修したって言ってもまだ理解出来てない部分が多いので。

沙耶20

知識だけではなく経験も重ねなければ理解出来ませんから…焦らなくても良いと思います。


誰かのために輝く流星様

>睡眠のリズムがバr

>バ~ラが咲いた~、バ~ラが咲いた~真っ赤なバ~ラ~が~♪

>それ誤魔化しになってないですよ(笑)




こう言う時の誤魔化しは歌う方向じゃない方が良いと思いますよ?

沙耶19 

そ、そう言う問題なのでしょうか……


>危険予測が事故回避なら、ヒヤリハットは起こってしまった事故を知識として蓄える類のものと考えればいいんでしょうか?



まぁ、そんなトコですね。
これは日常生活でも当てはまる事が多いので、その出来事があってから危険予測が生まれて事故回避に繋がると言った具合です。
交通事故なんかは特に考える筈ですから。

沙耶2 

『一寸先は闇』と言いますから、どんな危険があるのか解りません。
ですから常に意識していないといけませんね。


私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気温差ありすぎ | HOME | もうちっと近くならないものか……>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
