夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

グダグダだったかも





ガチャ!





ふぅ、ただいま。

沙耶14 

あ、お帰りなさいませ。
御姉弟の皆様は無事に帰られましたか?



あぁ、大分予定が狂ったりしたけど無事に3日間終わったよ。

沙耶20 

ヒトシ様も大変でしたね…2日間も深夜を回ってから戻られたのですから。



……まぁ、お陰で大分出費が嵩んじまったが、仕方ない。

沙耶19 

それから…あまり休めていない筈です、少しは休まなければ……



…そうしたいな、明日は出張で朝早いし。



(それに、俺がいる意味が無い様な形だったからな…)


私信返し

空の色様

>最近焼肉食べられるようになって来たのです。
……あー、でもアイス食べながらも良いんですよねぇ。

>あんまり人からの賛同は得られないけど、アイス。
あー、何か日本酒飲みたくなってきた。焼酎でも良いけど。

>基本的に飲むのが好きだからな、二人。
資金や健康上の問題で、毎日飲む訳にはいかん様だが。




う~ん…確かに聞いた事の無い組み合わせですね。

沙耶20

少し…想像出来ませんね。
合わせるとどの様になるのでしょうか?

スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もうちっと近くならないものか…… | HOME | 強制ってやっぱ嫌だね>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
