夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっぱ有名処だからか?





良く行ってるスーパーの中で24時間テレビの撮影をやってたが、アレはちょっと驚いたな。

沙耶13 

専用のシャツを着ている方がたくさんおりましたし、丁度こちらの場面が映っておりましたから…あの場所は良くイベントで使用されているみたいです。



だな、まぁ舞台にいた人が知ってる人だったらもっと良かったけど。


私信返し

空の色様

>そりゃ、まあ……想像じゃなくて実際に痛いと、エグいとかは感じないのですよ。
想像と実際にはかなりの差があるのです。



あ、ソッチの想像じゃなくて、臓器とか内臓の単語が出て来て、ソレの想像をしてしまいました。
どうも臓器とか内臓と言った体内関係の話が苦手で、その類の映画(エイリアンみたいな)を見ると気分が悪くなるんですよ。

沙耶19 

そ、そんなに表現なされてるのですか?



ああ、妙にリアルに表現されてるから余計に反応してしまうんだ。


誰かのために輝く流星様

沙耶14 

お久しぶりです、そちらは元気にしているでしょうか?



う~ん…ある意味、元気だとは思うが…


>命は有限だからこそ精一杯生きろ、ってか? ご立派なことで



そこまで大袈裟な事ではありませんが、まぁソレに近いかもしれません。
あの時俺が言いたかったのは、単に寝てるだけなのが勿体ないと思っただけです。
色々な事を見逃してしまうと考えてますから。


>私は意味を知ったときにヒヤリ・ハットという言葉を思い浮かべましたね

>ヒヤリ・ハット? どういう意味の言葉だ?




えっと、簡単に言えば「危険な出来事があって、事故になりそうだったけど、大丈夫だった」って形かな?
ヒヤリとした、ハットしたって思った事がそれに当たります。

沙耶13

やはり、ご存じでしたか?



まぁね、学校でもバイト先でも聞いてた事だし、時折会社内でも話があるから。
常に危険と隣り合わせだから何度もやるだろうね。


風ノ音様

>社会人一年目で仕事も大変かもしれないけど頑張ろうっ。
ほら、ボクでも社会人出来てるし>当てになりません




……ハッキリ言って続くかどうかわかりませんけどね。

沙耶13

所で、冬はどうなさるのですか?



正直、その時にならないと解らないってのが本音。
冬の休暇が恐らく冬コミの3日目であろう年末から始まるから、前日がどうなるかで変わる。
上手く行けば深夜バスを使って戻れるけど、それが無理なら素直に新幹線を使うしかない。
全くもって時間との勝負になる。

スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<強制ってやっぱ嫌だね | HOME | 反動増大>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
