夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

反動増大





10日ぶりの仕事ってのは思った以上にだるい…。

沙耶2  

僅か10日間とは言え、お仕事から離れていましたから…反動が大きかったのでしょう。
すぐに戻るとは思いますが、気を付けて下さい。


私信返し

空の色様

>自然と良くなる事が無いからな、ヘルニア。
手術もあまり有効ではないと判断されているし……

>様子見……という手段しか取れないようですね、今は。

>ですのだー。
……まぁ、大分慣れましたけどね、痛いですけど。




ヘルニアって良く知らなかったからちょっと調べてみた。

沙耶19

ど、どうでしたか?




…こう言うって苦手だったりする。
想像したらちょっと気分が悪くなった。


廃墟の語り場様




申し訳ない……返したつもりでいた。

沙耶11 

お返しするのであれば、しっかり確認しないと駄目ですよ。
たとえどんな状態でも確認を怠ってはなりません。




おぅ…あ、それと記事の直接リンク、問題無いので。


>……若者の伝統離れの理由の一つは、これかもしれないな。

沙耶2

そうかもしれません…忘れてしまうと言う事は、関心が薄れてしまい、伝統離れに繋がってしまいますから…。



……返す言葉も無いな。


>ふむ、、カップヌードルだね。
 その姿は正に王道、真に王道を極めるなら箸じゃなくて小さなフォークで食べるのが良いと思います。



確かに、アレは俺も好きで時々食べるね。
あの味は忘れられないよ。
だけどフォークで食べた事は無いかな…今度チャレンジしてみるか。

スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっぱ有名処だからか? | HOME | 戻って来た>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
