夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昔と今は違うよな…




さて、今年の夏コミのレポートでも書くか。

沙耶2 

今年は大雨になってしまいましたね…傘をお持ちで無い方も多くいましたから、お帰りが大変だったと思います。

沙耶17 

(ヒトシ様もこの大雨で濡れて帰って来ました…風邪をひかなければ良いのですが…)



そんなこんなでコミケ3日目


いきなり2度寝してしまったと言うスタートで始まった最終日(まぁ、特別時間を決めてなかったからそんなに問題は無かったけど…)
とは言え、誰かさんがお節介な事をしてくれたお陰で途中で会場を抜けなければならない事態に



全く、余計な事をしてくれるよなぁ……コッチは数少ない楽しみを潰されて憂さが溜まるって言うのによぉ……冗談じゃねぇ…(ぶつぶつ)

沙耶12 

ヒ、ヒトシ…様?



…おっと、済まない。
話が逸れちまったな。


取り敢えず準備をして出発。
そんなに混む事無く駅に到着。

相変わらずの人の降り具合はもはや恒例って事で。

大体開演10分前に到着して列へと並ぶ。
「お願いですから空いてる所を詰めて下さい」と言う係員の必死な声を耳にしながらフジテレビ方面へ迂回しつつ会場へ。
並んだ時間は約1時間、取り敢えずそんなに長くは無かったと思う。
会場に入ったら真っ先に東ホールへ行き、最低限行かなければならない2つのサークルへ。
その内の1つは当然ココ
即行で行って挨拶して新刊を購入して時間も無いので敬礼しつつ、即行で会場を出てゆりかもめへ。

その後は面倒だから略。

そして昼過ぎに抜け出して再び会場へ。
既に帰ってる人が多く、ゆりかもめ・りんかい線への人の流れが既に広がってた。

再び風蛍さんのトコへ行き、更にカニキスさんを見つけたので挨拶を。
後は残りのサークルを回りつつ合流する予定のメンバーと連絡を取ろうにも携帯が繋がらず、更に雨が降り始めて濡れながら彷徨い、漸く繋がったかと思えば……

既に解散した後だった

……まぁ、仕方あるまい。
なので、激しい雨の中、そのまま帰りました。




とまぁ、こんな感じかな。

沙耶2

何だか、少し寂しい終わり方でしたね……。



仕方ないさ、もう前みたいな事は出来なくなってるからな。
それにあいつらとは初日の時に会ってるから、問題ないさ。

スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<取り敢えず1段落? | HOME | 帰って来たぜ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
