夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます



スポンサー広告 |

帰って来たぜ



夏季休暇を取って実家に戻ってます。
いやぁ、もう仕事は大変ですね……幾らかの体調不良を起こしてますし。

まぁでも、少しはゆっくり出来そうです(と言いつつ、帰った翌日に昼からモンハン&カラオケでオールしてたりする)

兎も角、明日って言うか今日はコミケの最終日って事で俺も行く事になるけど……


ある方が余計な事をしてくれたお陰で途中で抜けなければなりません。

本当なら断りたいが、どうもそうはさせてはくれないみたいなので……。



非常に面倒で憂さが溜まりますが、昼ごろに抜けて、まだ戻れればと思います。
では、戦場に向かう事にしましょう。



雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昔と今は違うよな… | HOME | 何とか調整出来たか>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
