夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます



スポンサー広告 |

何とか調整出来たか




ふぅ、何とか休暇が取れたか…取り敢えずあと3日は頑張らないと。

沙耶16 

…本当に大丈夫、ですか?
最近は立ちくらみが酷いみたいですが…。



そんな顔しなくても大丈夫だって。
酷いと言っても一時的だし、ちょっと休めば問題無いさ。


沙耶17 

……本当に、大丈夫ならば良いのですが
(このまま、何事も無い事を祈るしかありません……)




私信返し

空の色様

>出費さえ我慢すれば、薬は色々楽にはなるから重宝するのだー。
ジンマシン+湿疹の発作も、飲み薬+塗り薬のおかげで何とか日常生活に影響出ない範囲まで抑えられたし。


沙耶2 

そう、ですか…観空様が大丈夫であれば良いのですが…。



まぁでも、その処置を毎日しなきゃならないのは流石に大変ですね。


欠落した思い出様

>PCと宿題ですー。
……ってか部屋パソ整備に構いすぎて最近宿題やってねぇ!?

>明日がんばればいいよ、死ぬ気でな。




ま、気持は解るけど優先すべき事を間違えると危ないぞ。


沙耶19 

やるべき事はしっかりやらなければなりません。
ですが、無理はなさらないで下さい。


>今は買う側ですが、お母様は元・売る側らしいです。
この前家事の合間にコピックで色塗ってました。



へぇ…ソッチでも売る側になってたのか。

沙耶13 

……ヒトシ様?



いやな、俺も初めてコミケに行った時は売る側だったんだ。
(まぁ、今思えばアレが切っ掛けでソッチの道に踏み込んで行ったんだよなぁ)



死都アランカンクルス様

>お疲れ様です。
モンハンはすっかり素材ツアーの虜状態です。
だめだ・・・。
連続狩猟の気力が無い・・・!(ごふぅ)



コッチはある装備を作るのに天鱗が複数必要になってほぼ同じ敵を必死こいて狩ってる状態です。
しかも中々集まらなくて時間だけが過ぎて行く……

沙耶20 

元々皆で集まって行う事を前提としておりますから…1人ではとても厳しいと思います。



やっぱり、1人って言うのは色んな意味で厳しいですよ…。


私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<帰って来たぜ | HOME | もう8月か>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
