夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もう8月か




何つーか…7月があっと言う間に終わった感じだ。

沙耶6 

そうですね、ヒトシ様がご入社されてもう4ヶ月が経ちました。
本当にあっと言う間です。



そうだな
(だけど…このまま持つかな)



私信返し

空の色様

>時間は安定しないですのだ。
早く終わればお昼の2時3時に帰りますけど、遅いとそれ以降です。
……早く帰っても出歩けるほど体力無いんですけどねぇ。

>お金の方も、薬とか貰う時は結構掛かったり~。
治療だけなら意外と安いけど。

>最近は薬を貰う割合が増えて、出費がかさんでいるがな。
それももう暫く続きそうか。




やっぱ薬って想像以上に出費が嵩むよな…

沙耶2 

ですが、お薬を飲み続ける生活と言うのは辛い事だと思います
金銭的もそうですが、精神的にも影響するのではないですか?



欠落した思い出様

>仰るとおり、先日一日中車酔いみたいな症状に襲われて吐きかけました。
いやぁ、早寝早起きって大事だねぇ……

>……今何時だと思ってその台詞を吐いたんだ、あぁ?

>……時計を見る限り……朝の6時、だね。



オイコラ

沙耶19 


い、一体そんな時間まで何をしているのですか?

>……元カノの(勝手にHN)ゆずちゃん。
「お母さんと一緒に行く」とゆー素敵な発言をしてくれました。



……確かにそれは素敵な発言だな

沙耶20 

そ、そうですね…ゆず様のお母様もご参加するのですから。
本当に凄い所ですね。



死都アランカンクルス様

>お疲れ様です。
みいなも超絶作りに頑張りたいと思います。
えぇ、強い武器が大好きなのです!(爆)

衣装は流石に性能を無視できなくなってきたので(G級)
見た目重視といってられなくなりました。
真鎧玉ががっつりあつまるまでの辛抱だと
自分に言い聞かせています。




単純な強さで言うと他の龍属性双剣の方が強かったりする。
まぁ、敵の肉質の固さにもよるけど…それでもバランスブレイカーの名は伊達じゃ無いね



防具は確かに防御重視にしないと厳しいな、武器の防御力+とか、防御力UPスキルを併用して底上げをする……後は多少低くてもスキルを充実させてカバーするか、の方法で俺はやってる。
双剣の場合だと…耳栓が必須かな?

スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<何とか調整出来たか | HOME | とりあえず買ってきた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
