夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とりあえず買ってきた




ふぅ、コミケのカタログも何とか買えたな…

沙耶20 

このお暑い中、大変ではなかったのですか?



まぁ、ね…だけど俺の僅かな楽しみの1つだから、出来るだけ参加したいんだ。
たとえ何所にいようと。



私信返し

空の色様

>↑病院通いで実質週休3日なヤツ

>病気なんて個人的な理由で休んでるし、実は苦労してないんじゃないかしら?

>やー、病院代で結構苦しんでるみたいだよ?

沙耶13 

病院ではどの位の時間が掛かっているのでしょう?



さぁな、だけど治療費もバカにならないだろう。
ただでさえ給与が減ってる中で色んな税が引かれてるから手取りが相当減ってるんじゃないか?


欠落した思い出様

>生活のバランスは、夏休みだからまぁ割かしどうでもいいんですが……
……規則正しい宿題ライフを送らないと、(夏休み後半に)死ぬ……っ!?

>それプラス、文化祭の影絵千手観音とやらも企画進めねーと、だしな。

>夏休みなのに、休めてる気がしないぜ……


沙耶20

忙しい毎日を送っていられるのですね、それならば尚更、規則正しい生活をしなければお身体が持たないと思います。



ま、俺も大学時代はそんな感じだったな…特に卒業研究の時は土日さえ利用してたから。

スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もう8月か | HOME | 漸く復帰>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
