夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

漸く復帰







さて、そろそろ私信を返さないと

沙耶20 

私は随分お休みしてしまいましたから、その遅れを取り戻さなければなりません。



あまり無理するなよ、治ったからって油断したらすぐにぶり返す事になるから。

沙耶20

は、はい……



私信返し

空の色様

>次から次へと問題が出てくる時は、何かもうなぎ払いやら焼き払いやらしたくなるのです。
実際やりませんけど。

>問題を蔑ろにして、結局被害を被るのは自分自身の場合が殆どですからね。
最後までしっかりと、竜頭蛇尾という訳には行きません。

>ですよねぇ。
かと言ってあんまり根を詰めすぎても死ぬるのですけど……塩梅大事。




社会に出たら個人の塩梅なんて一蹴されて山の様に問題が溜まっていくだけになってしまいますね。
結局は全て片付けないといけません。

沙耶19 

ですが、それでは自身を抑え切れず倒れてしまいます。



……そう言われると返す言葉も無いなぁ


ルルイエ3丁目様

>ちなみに元ネタは「お邪魔女どれみ」だったか?
主題歌からであったが。

>何でそんなネタを未だに覚えてるんだお前は…。

>それは企業秘密というものです♪




覚える事に企業も何も無いと思うけど?

沙耶20

どの様な歌かは存じませんが、カムイ様にとって心に残っているのですね。


欠落した思い出様

寝言は寝て言わんかい。

>ひでぇ!?

>って言うかリアルにもう寝た方が良くない?
朝日昇っちゃったよー?

沙耶19

よ、夜更かしは良くありません、生活のバランスが乱れてしまいます。



昔を思い出すなぁ……俺にもそんな時があったからな。
スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とりあえず買ってきた | HOME | 知らないと言う罪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
