夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

出費が・・・

部屋にいてもそうだけど、仕事の都合上外での作業が多いから余計に暑くて汗がダラダラ流れる。
お陰で水分補給代が嵩んで・・・こればっかりはどうしようもないね(;一_一)



私信返し

空の色様

>問題ごとは、キチンと手順をこなして解決していかなければなりませんからね。

>……ですよねぇ。
はふぅ、大変。



全くもってネィアさんの言う通りですね…どれだけ問題が出ようと、全て片付けなければなりませんね……何らかの方法で。


欠落した思い出様

>……誤爆ってました。正しくは下。
「ミクロな見方での運の良さ?」
「つか、マクロな見方で運が悪いんだから意味ねぇし…」




あぁ、成程…ミクロを足してもマクロにならないって奴か。
しかし今の話を聞くと…妙な所で悪運が強い感じがする。


>……それを知ってるから「一応」なんです。



裏を知ると色々気にするのは当然だな。
……正直言うと、俺もそっち系を考えてたんだけどね、今更遅いけど。


死都アランカンクルス様

>おにーちゃんと狩りに行く今日この頃です。
G級を目指したい所ですが、なんせ敵の一撃が重くなりすぎてきました。
ひー。




上位になってから敵の攻撃力が凄まじいレベルに上がってますからね…上位の上の方を行くなら、防御力は最低でも400は無いと対抗出来ないと思います・・・。
スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<知らないと言う罪 | HOME | 暑い……>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
