夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっと休めると思えば……

朝から静岡へ行かなければならない罠。
やっぱ、社会人になったらマトモな休みは無くなるか…




私信返し

空の色様

>連休とかはたまにしかないですからね~。

>病院通いで休みの多い駄猫が何言ってるのかしら?

>うー……でも結局自由はあんまり無いのですよ?
病院の中じゃゲームとかなんて無理ですしー。



必ずしも『休み=自由』って訳にはならないね…
正直、縛られるのは好きじゃないけど、社会人になると縛られてばかりになるね。

欠落した思い出様

当サイトは全面的に、真咲に対してドSな感じになっております。
まぁがんばれ、夏花ちゃんの犬。

>誰が犬だ、誰が!
せめてボディーガードくらいの認識をしろよ、実際そうだし。

>ま、貴様は彼女を守る以外に能がないしな。



ま、ボディガードって言うのも1つの才能だからそんなに悪くは無いと思うぞ。
守る力ってのは本気で守ると言う意思が無いと発揮されないんだからさ。


死都 アランカンクルス様

>二周年おめでとうございます!
これからも頑張ってくださいね!
・・・でも忙しいだろうなぁ。今は特に。

ふぁいとー!



……ハッキリ言ってマジで忙しい。



だけど、まだ終わる訳には行かない…兎も角、応援ありがとう。
何とか時間作ってやってみるよ。
スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<暑い…… | HOME | 気がついたら>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
