夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます



スポンサー広告 |

ほぼ1か月・・・



休止する形になりまして・・・




やっと……回線が繋がった。
予想以上に時間が掛かっちまった……。
それから、以前の背景だとどうも狭い感じがしたので、これを機に広い背景に変更しました。
心機一転…かどうか解らないけど、夢裏を再開するので、リンク先の皆様、再び宜しくお願いします。




取り敢えず、今回は再開報告って事でこれで失礼する。
私信は新たに出してもらえれば有難いけど、コッチで出せそうなら出そうとおもってるので。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<取りあえず出せる分だけ | HOME | やっぱり厳しいッス>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
